2013年05月27日

弟と……


先週、愛する弟が我が家に2泊。


群馬を知らない群馬県出身者なので、帰省の度に社会科?見学。


前回は、ガトーフェスタハラダ、県庁、太田焼きそば……と脈絡なく。
そして今回は、富岡製糸場〜自然史博物館。


お昼は、久しぶりにドラミちゃんチのお蕎麦!!!
……弟におごってもらいましたー(T_T)
今まで尽くしてきた甲斐ありました(笑)


自然史博物館は驚くほどの規模。
ゆっくり見て歩いたら疲労困憊でしたが、一見の価値ありです(^-^)



Posted by tammy at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました♪
笑顔のすてきなご姉弟で羨ましいですぅ~(はぁと)
お元気そうでよかった^^
大人の社会科見学も楽しいですよね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年05月27日 21:35
ドラミちゃん

いろいろお世話になりました(*´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございます!!!

弟のおかげで、久々に美味しいお蕎麦をいただけました♪
次回は、富岡製糸場に行ったことない夫と伺いますね。
旦那さまにもよろしくお伝えください(^-^)
Posted by tammy at 2013年05月27日 22:36
わ~!いいな~!ドラミちゃんち(^◇^)
弟さんとデート、楽しそうでいいですね♪
私も男の兄弟が欲しかったな~(*^_^*)

自然史博物館、興味がありつつもまだ行ったことありません。
今度、絶対に行こ~っと☆
Posted by まりまり at 2013年05月28日 23:06
まりちゃん

ドラミちゃんち、いいでしょーo(^∇^o)(o^∇^)o
ホントは、冬の揚げ餅のったお蕎麦を食べに行くはずが…5月になりました(笑)
弟とデート、楽しかった、時間足りなかった。
私は姉妹にも憧れるなぁ(特におしゃれな姉妹・笑)

自然史博物館は全く興味なかったのですが、弟の希望で行ってみてビックリ!!!写真撮影OKなのもビックリ!!!
恐竜や、県内の自然に関する展示は見応えあります!!!
ぜひぜひ行ってみてね♪
Posted by tammy at 2013年05月29日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟と……
    コメント(4)