2015年11月12日

沼田ツアー 番外編




Posted by tammy at 17:16│Comments(6)
この記事へのコメント
タミーちゃん おひさしぶりに逢えて嬉しかったです!
アメ~リカのアッポーの食べ方、 くんくん♪もいつかチャレンジ
してみます(笑)

今度 あのパンケーキとか 連れてってくださ~い\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年11月12日 21:57
今日もありがとう~(*^^*)
やっぱりグンブロ沼田ツアーはサイコーでした♪
ハシゴしたね~(≧∇≦)

ぜひ、散歩ブログ、お願いします("⌒∇⌒")
Posted by まり at 2015年11月12日 23:18
業務連絡

タイトル変更ヨロピク(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年11月13日 17:43
くんちゃん♪

私も嬉しかった、楽しかった~( ☆∀☆)
関口さんの奥さまに、アメ~リカンの正直な感想
聞いといてね(笑)

あのパンケーキと共に、お待ちいたしておりまする(^^)d
Posted by tammytammy at 2015年11月13日 23:08
まりちゃん

こちらこそ、昨日もありがとう(*´ー`*)
年に一度の沼田ツアー、とっても楽しみなの!!!
来年は、もっともっと りんご買うんだ~(笑)

散歩ブログ…ねぇ(///∇///)
たまにはコッチも更新しないとね汗汗
Posted by tammytammy at 2015年11月13日 23:11
マダムさま

まじっすか~(≧∇≦)
どうやったらいいんだろ?(笑)

二人で、イチからグンブロ始めないと!?(^w^)
Posted by tammytammy at 2015年11月13日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼田ツアー 番外編
    コメント(6)