2015年07月21日

久々過ぎて

投稿できるのかしら?(笑)

というか、なんだかねぇ……なモノ?目にして
黙ってらんなかっただけです。

まったくもって意味不明(≧▼≦)



Posted by tammy at 18:31│Comments(8)
この記事へのコメント
お帰りぃ~

って。。。黙ってられないことって・・・!!??
Posted by Zokkon at 2015年07月21日 18:56
ぷぷ
こちらではお久しぶりぃ♪

『黙ってらんない』も方言かもね(笑)(´▽`)ノ
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月21日 22:04
お帰り~\(^o^)/

何を目にしたのかな?今度教えてね(^o^)

くん♪ちゃんはああ言ってるけど、
黙ってらんない、は方言ではないと思います⭐
Posted by まり at 2015年07月21日 22:51
うふっ♡何が気になったのかしら
気になるわぁ♪

なにはともあれ おかえりなさい(^.^)
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年07月21日 23:12
Zokkon さん

覚えていてくださったんですね、私のコト~(≧∇≦)

…で、黙ってらんないけど、黙ってます(笑)
Posted by tammy at 2015年07月22日 07:35
くん♪ちゃん

ぷぷ
お久しぶりぶり~(^w^)

…残念ながら、方言ではないみたい(笑)
ウチの誰かさんにも聞いてみよう。忘れなければ~
Posted by tammy at 2015年07月22日 07:39
まりちゃん

私、帰ってきちゃった~?( 〃▽〃)
何だか聞いたら、まりちゃん笑うね、絶対~!!

黙ってらんない…は方言じゃないのね。
ちょびっと残念(笑)
Posted by tammy at 2015年07月22日 07:42
とこぶしさん

やだ、私ホントに帰ってきたの?( ☆∀☆)

リンゴ園で、詳しくお話したいわぁ(笑)
今年もバッタリ会えるかな~?
Posted by tammy at 2015年07月22日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々過ぎて
    コメント(8)